SSブログ

通水検査後 [タイミング周期]

 土曜日に通水検査をしたんだけど、なんとなく調子が悪いです[もうやだ~(悲しい顔)]

 通水検査をしてすぐは経血のようなものが出てきていたんだけど、だんだん透明なおりものに血が混ざったようになって、その血も茶色っぽかったのが赤い色になってきました。

 生理がまだ終わっていないのか、出血しているのか分かりません。

 それに下腹部がなんとなく痛い…。生理痛のようでもあり、さしこむように痛くもあり、大きい方をもよおすような痛みもあったり…、なんと表現していいのか分からないけど、なんとなく痛い。 

 それに下腹部がカチンカチンに硬くなりました。ぽにゃぽにゃのお腹だったのに。押すと痛みがあります。なんだかヤな感じ…。[バッド(下向き矢印)]

 気になるのは体温が異様に高いこと。まだ排卵前なのに37度超えたり、近かったり。高温期も安定しないけど、低温期も安定しないんです。出血しているから体温が上がる、なんてことあるのかな?

 もらった抗生剤もセキソビットも飲み終わりました。いよいよタイミングが近づいています。ドキドキするよ~。

 明日、キネマに行きます。タイミングの指導するにはまだ早い気がするので、自分で排卵検査薬を買っておこうかと思っています。

 花粉症かと思っていたら風邪だったようで、ここ最近鼻水がすごいのです、今。ティッシュのこよりを鼻につっこんでいます[あせあせ(飛び散る汗)] (そうしないとだらだらたれてしょうがないんですもの) 体温が高いのは風邪のせいもあるのかな? こんなに調子が悪いのにタイミングとれるのかどうか、ちょっと不安です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

OKARE

かぜをひかれてしまったんですね。お大事にです。

出血って理由が分からないとドキドキしてしまいますよね。
私も昨日、週末から不正出血があって心配で病院に行ってきたんです。
ただ、理由は分からず・・・・
女性の身体はちょっとしたストレスなどでも出血することもありますからって。様子を見て下さい。とのこと。
暗にこれくらいの出血でいちいち診察に来なくてもって取れるような感じ・・・
私が卑屈&いナイーブになりすぎてるのかしら??
けど、不妊治療してるとちょっとしたことでも気になりますよねぇ。
by OKARE (2009-03-03 20:59) 

pawpaw

OKAREさん、こんばんは☆
こちらは今日雪が降って、風邪に追い打ちをかけています(>_<)。

不正出血、心配になりますね。
私も今日キネマで聞いてみたら、検査のための出血で止まれば問題ないと言われました。(今現在、無事止まったみたいです)
不正出血は以前に一度あったのですが、その時は原因が分からず、膀胱炎と診断されました。(膀胱炎になるようなことしてなかったんで本当に謎)
排卵で出血することもあるみたいです。
排卵時の出血は妊娠の確率が高いと聞いたことがありますよ。
でも、気にしすぎ?と自分でも思うくらい、色々気になっちゃうんですよね~。
by pawpaw (2009-03-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。