SSブログ

セキソビットを飲み終わった [タイミング周期]

 生理周期の5日目からセキソビットを飲み始めて、昨日で飲み終わった。5日間、朝・晩2錠ずつの処方だった。とにかく飲み忘れに注意して、無事に飲み終わりました。

 副作用は、飲んだ初日に偏頭痛のような頭痛がしたくらいで、卵巣が腫れているような痛みもないし、割と普通に過ごすことが出来た。本当にこれで卵胞がうまく育って、いい排卵が出来るのか心配。副作用があるけれど、やっぱりクロミッドにすればよかったかなぁ、と思ったりもした。

 次回病院へ行くのは土曜日。生理周期の12日目。卵胞の育ち具合をチェックして排卵のタイミングを指導されるんだと思う。薬を飲んだことで何か変わっていることがないか、今から楽しみのような不安なような……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。