SSブログ

ジャムを試してみた [からだ作り]

 不妊のために何かしていること、として婦宝当帰膠を飲んでいる、と先日紹介しました。(そのときの記事はこちら) 
 半年ほど続けて飲んでいたのがなくなり、このままずっとリピートしようかどうか、ちょっと考え中でした。

 実は知り合いの方のお姉さんが、ロイヤルワールドという会社のディストリビューターをしていて、そこの製品の一つ、「ロイヤルバスト」というジャムを食べて不妊だった人が妊娠した、という話を聞いたのです。

 なんとなく胡散臭さを感じながらも試食などさせてもらい、ちょっと酸っぱいけど味もそんなに悪くはなかったので、なんとなく試してみたい気が起きたのです。

 それで、今回婦宝当帰膠を一旦やめて、このロイヤルバストというジャムを試してみよう、と決心しました。

 昨日電話で注文して早いことに今日の夕方に届きました。早速開封して食べてみました。

SN360189.JPG
  原材料はサラ、蜂蜜、カルダム(カルダモンのこと?)。含有されているハーブとしてムリムリとカルダムと書かれていました。サラというのはタイで食べられている果物で、女性ホルモンに似た物質を含んでいると言われているそうです。(インドネシアでサラックと呼ばれている果物と同じみたいです)
 ハーブのムリムリというのは、いくら調べてみても分かりませんでした。どんなハーブなんだろう?
 カルダモンはカレーにも使われているポピュラーなスパイス。強壮作用があるみたいです。
  
 このジャムを朝と夕方、ティースプーンに1杯食べるそうです。名前の通りバストを大きくさせたい人にもこのジャムはいいようです。夜マッサージをすると効果的、とのこと。ついでにバストアップもチャレンジしてみようかな…。
 問題なのは値段の高さ。一瓶で1ヶ月もつらしいのだけど、四捨五入して2万円します。続けるにはちょっと財布が痛い…。続けられてもせいぜい3ヶ月くらいかな~、と思っています。その間に効果があるといいけど。
   

タグ:不妊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセットセキソビット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。