SSブログ

セキソビット服用完了 [タイミング周期]

 土曜日でセキソビットを飲み終えた。

 今回も朝・晩、飲み忘れのないように、テーブルの上にいつも薬を置いていた。

 ただ、耳鼻科でもらっている花粉症の薬も朝・晩だったので、競合したり、変な作用がでなければいいな、と思ってます…。(一応、薬局で飲み合わせの確認してもらっているんだけど…)

 体温は36.3台~36.5台をいったりきたりで、いつもの低温期のように突然37度くらいまで上がったり[右斜め上]、ということが今回はない。このまま静かに低温期よ過ぎてくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 少し水っぽいおりものがでてくるようになって、もうすぐ排卵なんだな~、と思う。明日キネマに行くので、タイミングの時期を指導してもらう予定。卵胞ちゃん、どれくらい大きくなってるかな~[かわいい]

 排卵誘発剤を飲んだら排卵する卵胞がたくさんできちゃうんじゃないか、と思ったりしたけど、そんなことはなくて、多分セキソビットの作用が穏やかなせいだと思う。前回も前々回も一つずつ排卵しています。

 いよいよタイミングが迫ってきました。どうかうまくいきますように~[ムード]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。