SSブログ

もうすぐ生理予定日 [タイミング周期]

 今日でD26。明日あたりが生理予定日です。

 ネットで注文したチェックワンファストが今日届きました。

 そろそろ検査の時が近づいています。

 本当は今日にでもやってしまっていいと思うのですが、なんとなく、良い結果を期待して一日でも長い方がいいか、と思い明日決行することにしました。

 体温はおとといが37.01、昨日が37.30と異常に高い体温が続いていました。でも、夜中にトイレで起きたり、鼻づまりと腹痛がひどくて何度も目が覚めたりしての体温だったので、あまり参考にならないかな、と思っています。(今日は36.76と普通の体温だったし…) 高温が続いたときはもしかして[ぴかぴか(新しい)] なんてときめいてしまったのですが、今朝の体温で思いこみだったことが分かりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 昨日と一昨日は腹痛がひどかったのです。一昨日の夜から、胃の辺りがむかむかするような不快感がありました。それで寝る前に胃薬を飲んだのですが全然治らない。胃のむかつきから段々痛みに変わって、夢の中でも腹痛を抱えていました。一晩明けても腹痛がおさまらず、時々吐き気を催しました。もしかして、これってつ・わ・り??などと妄想に入ったのですが、つわりがこんなに早いわけはなく…w[たらーっ(汗)]。 今日になって腹痛は治まったので、やはりつわりではなかったようです[バッド(下向き矢印)]。(多分、先週末実家に帰っていた時に大量に食事をとったせいかと…) 

 高温&つわりもどきという妄想を抱えての今回の高温期。期待する反面、やっぱり今回もダメかもな~、と諦めも半分。

 もしダメだったとしてもあまり落ち込むことのないように、次に良い結果になることを考えよう[exclamation]

 もし良い結果が出ても、あまり浮かれることのないようにしよう[exclamation] やっぱり妊娠初期が終わるまで、流産の可能性はいつだってあるわけだし…。

 先週末、用事があって実家に帰ったときに、両親に不妊治療について話をしてきました。治療を始めるかも、という話はしていたのですが、治療を始めて4ヶ月、これまでの経過を報告しました。

 そしてもし妊娠したら里帰り出産をする、ということでお願いもしてきました。東京で産んでもいいんだけど、そうなったらやはり母親に上京してもらわないと出産後は成り立たないと思うのです。実家で産んだ方が、移動は大変だし旦那さんと暫く離ればなれになるんだけど、多分楽そうなので里帰り出産で産むことにします。

 母親から良さそうな病院についても教えてもらいました。妊娠が判明したら本当にすぐに分娩予約をしなきゃいけないのかな? 私の田舎の方じゃそんなことなさそうなんだけど…。

 明日になったら結果が分かります。明日は結婚記念日[ぴかぴか(新しい)]。いい結果がでますように(祈り)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外な結果リセットな結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。